コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

特典SSがまとめて読める! またまたBOOK☆WALKERでTOブックスのお得キャンペーン(2023/09/11まで)

特典SSがまとめて読める! またまたBOOK☆WALKERでTOブックスのお得キャンペーン(2023/09/11まで)

孤独を抱いて眠れ スーザン・ブロックマン

スーザン・ブロックマンのSEALs(シールズ、米国海軍特殊部隊)シリーズの第11作目。まさかの脇役キャラ、ウェズが主役!仲間の奥さんに絶賛片思い中の彼が、はたして主役を張れるのか⁈

紙書籍到着! ふつつかな悪女コミックス、転生した大聖女は…ZERO③、わたしの幸せな結婚画集

どうしても紙で保管したかった本が到着しました! まだレビューupしてないけど 高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す ZERO 3 (アース・スターノベル) そして以前レビューした ふつつかな悪女ではございますが コ…

希望は君の瞳の中に スーザン・ブロックマン

スーザン・ブロックマンのSEALs(シールズ、米国海軍特殊部隊)シリーズの第3作目。あの事件で膝に重傷を負ったフリスコが主役。彼がもうSEALとして働けないことを受け入れて、別な人生を歩み出すまでのお話。

またまたBOOK☆WALKERでお得!1,500円以上で45%コイン還元!(8/17まで)

電子書籍サイトのお得なキャンペーン。今回はBOOK☆WALKERの夏トクキャンペーンのお知らせです

本好きの下剋上 第二部_神殿の巫女見習い 香月 美夜/椎名 優/鈴華(オリジナル資料あり)

2023年、書籍完結!アニメ化もされた「本好きの下剋上」第二部について、コミックスも含めて巻ごとに紹介しています。孤児院見取図、ビンデバルト伯爵事件時系列表などのオリジナル資料も。

TOブックスの特典SSまとめ読み!BOOK☆WALKERのCP特典ゲット!

以前ご紹介した、BOOK☆WALKERという電子書籍サイトで開催されていたキャンペーンの特典をゲットしました! すっかり忘れていたけど、昨日ログインしたら特典を獲得するギフトコードが付与されていました! 表紙はこちら こちらの記事でキャンペーンを紹介し…

青薔薇姫のやりなおし革命記 枢 呂紅/優月 祥

青薔薇姫のやりなおし革命記(コミックス) 青薔薇姫のやりなおし革命記(書籍) コミックス版を読みました。 視野の狭さで王国に悲劇をもたらし革命軍に殺された王女が、人生をやり直すお話。 ラノベではよくあるストーリーですが、面白かった! 書籍版は3…

帰ってきた侯爵夫人 アン・アシュリー

帰ってきた侯爵夫人 (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)作者:アン アシュリーハーパーコリンズ・ジャパンAmazon 同じアン・アシュリーの、「消えた子爵夫人」と混同してしまうのだけど、あちらは名ばかりの子爵夫人。こちらは結婚して幸せな生活を送…

特典SSがまとめて読める! BOOK☆WALKERでTOブックスのお得キャンペーン(2023/03/16まで)

TOブックスオンラインストアや本好き応援書店で紙書籍を買わないと読めない、あの特典SSがまとめて読める! 特典SSはこんな風に紙書籍についてくる書き下ろし短編です 本好きの下剋上第三部特典SS ラノベ・マンガに特化した電子書籍サイト、BOOK☆WALKERでは…

本好きの下剋上 第一部 _兵士の娘 香月 美夜/椎名 優/鈴華(オリジナル地図あり)

本好きの下剋上第一部について、小説各巻あらすじ、小説とコミックスの書き下ろしSS、地図、マインのやらかし一覧などを書いています。内容を知ってから読みたい方はどうぞ。