コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちょびリッチのガチャで30ポイントゲット!

お気に入りの ポイントサイトちょびリッチ で、今度はガチャで30ポイント(15円分)当たりました!

これは証拠のスマホスクショ ↓



この間おみくじで珍しく10ポイント当たった時の記事はこちらです。


castleslove.hatenablog.com


ちょびリッチはキャラがかわいくて癒やしになるポイントサイトです。

ポイントサイトとは、アフィリエイトリンクバナーを大量に提供しているサイト。

こんな感じのバナー(ボタン)が、種類別に見やすく置いてあります。



会員がそのバナーを通って買い物すると、サイトにお金が入ってきます。

ポイントサイトは、その一部を会員にポイントとして還元してくれるんです!

普通に買い物するだけで会員もサイトも得をする、よくできた仕組みですよね。


バナーは買い物だけじゃなく、クレジットカード会員になったりとかホテル予約とか、いろいろあります。

私は長年愛用しているんだけど、以前はクレジットカードを作ったり証券口座を開設したりして、ドーンとポイントをもらっていました。

今は楽天市場など大手ショッピングサイトを使ったり、電子書籍を買う時にも重宝しています。

貯まったポイントは現金に交換できるし、ほかのポイント(楽天ポイントとかマイルとか)に交換したりできます。


そういったポイントサイトは結構たくさんあるのですが、ちょびリッチは、買い物をしなくてもポイントがもらえる無料コンテンツがたくさんあるのが特徴です。

毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、結構よく当たるビンゴゲームとか、今回のガチャとか。

私が登録したころに比べると会員もすごく増えたみたいです。一度チェックしてみてね。


こちらから会員登録(無料)して、30日以内に「初心者チュートリアルSTEP4」を達成するとボーナスポイントがもらえるそうですよ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ