コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびリッチのガチャで30ポイントゲット!

お気に入りポイントサイトちょびリッチの「ガチャ」で30ポイント当たりました!ちょびリッチは無料コンテンツでも結構ポイントがもらえます。

本好きの下剋上 第五部_女神の化身Ⅳ~Ⅵまで 香月 美夜/椎名 優 (貴族院図書館へディートリンデ来襲!時の図解あり)

本好きの下剋上第五部4~6のあらすじと感想です。(貴族院図書館へディートリンデ来襲!時の図解あり)

Audibleで「本好きの下剋上」第五部が配信開始!2024/5/9まで2か月無料体験キャンペーン!

本日、本好きの下剋上 第五部Iのオーディオブックが配信開始になりました。ついに第五部に入り、どの巻も不穏な空気が流れます。でもローゼマインのやらかしが壮大になるのでワクワクします。 今のところ、本好きの下剋上のオーディオブックを聞けるのはAud…

ちょびリッチのおみくじで初めて10ポイントゲット!

お気に入りポイントサイト「ちょびリッチ」のおみくじメールで初めて10ポイントをもらった話。本を買うのもポイントサイトを使うとお得です。

「ふつつかな悪女ではございますが」更新しました!

「ふつつかな悪女ではございますが」のあらすじと感想を更新しました!

「薬屋のひとりごと」関連記事2件更新しました!

薬屋のひとりごとの記事を2件更新しました。ノベル15巻、サンデーGX版コミック18巻、JR東海とのコラボ企画に関する情報を追加しています。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 十夜/chibi/青辺マヒト

十夜先生の作品「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」各巻のあらすじと感想です。ノベルとコミカライズ版両方あります。スピンオフのZEROについても。