コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「最弱テイマー」更新しました!

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」の記事を全体的に見直して新刊感想を追加しました!

BOOK☆WALKERで特典SS集ゲット!(2024/3)

BOOK☆WALKER(ブックウォーカー)で、TOブックスのラノベ特典SS集6(電子書籍版)をゲットしました!

「本好きの下剋上」をスマホで聴こう! 外国語学習もできるAudible(オーディブル)のすすめ

「本好きの下剋上」のオーディオブックは今の所Audibleでしか配信されていません。マインの声を担当している井口裕香さんが朗読してくれるので、アニメ先取りで第三部を楽しめます。本好きの友Audibleは超おすすめです!

4/6更新! 薬屋のひとりごと、2024/3新刊トリプル発売! コラボ等の情報まとめ 

2024/3の新刊情報、アニメコラボ情報をまとめました。

本好きの下剋上 第五部_女神の化身Ⅰ~Ⅲまで 香月 美夜/椎名 優 (貴族院新側近・地下書庫のオリジナル資料あり)

この記事では、本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~の第五部 女神の化身Ⅰ~Ⅲ(1~3)について、巻ごとに紹介しています。 第五部から新側近が加わりました。イラスト付きで紹介しています。 また、資料は初めて入った地下書庫に…

特典SS集がもらえる!! BOOK☆WALKERでTOブックスコイン50%還元キャンペーン!! 2024/3/4まで

特典SS集がもらえる!!BOOK☆WALKERでTOブックスコイン大量還元キャンペーン!