コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BOOK☆WALKERで特典SS集ゲット!(2024/3)

※このブログの更新は Ⅹ(旧Twitter)アカウント
AkiH_読書ブログ用アカ@AkiHbooklog784 でお知らせしています。


(広告)


以前お知らせしたように、電子書籍専門サイトBOOK☆WALKER(ブックウォーカー)で、TOブックスのラノベ特典SS集6(電子書籍版)をゲットしました!

前の記事はこちら


castleslove.hatenablog.com


BOOK☆WALKERでは、割引やポイント還元のキャンペーンと同時に、一定額以上の購入で特典SS集がもらえるキャンペーンを開催してくれます。

この特典SSなんですけど、よくある「書店ごとに別々のSSをつける」という地方民泣かせのものとは異なります。

TOブックスオンラインストアや応援書店で紙書籍を買った場合に限り、しっかり読み応えのある短編が付属します、というものです。

でも紙書籍ってなかなか場所を取るので買えないとか、いつでもどこでも読めるように電子書籍オンリー、という方もよくいらっしゃいますよね。

「本好きの下剋上」は発売後一定期間が過ぎたら短編集に収録してくれるんですけど、それまで待つのも…1年以上かかるし…

それに他のTOブックスのラノベはあまり短編集って出していないんですよね。

私は「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」の特典SSを読むのが好きなのですが、こちらは電子書籍しか買っていないので読めなくて。

だからこの特典SS集はとてもありがたいものなのです。

でも一定額以上(今は3,300円以上のことが多いです)買わなくてはならないので、その時まで欲しい本をメモして溜めておくんですけど。



こんなSS集がもらえるので、ぜひゲットしてくださいね!


(広告)