コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

特典SS集がもらえる!! BOOK☆WALKERでTOブックスコイン50%還元キャンペーン!! 2024/3/4まで

(広告)


椎名優画集巡回展、まだまだ開催中!


今日、名古屋のTSUTAYAで開催されている巡回展に行ってきました!


tsutaya.tsite.jp


Xでも最近また告知されていましたね。



北海道には来ないので他の用事で開催地に行けたらなーと思ってたら、名古屋へ行く用があったんですよ。

運よく名古屋のイオンモール名古屋ノリタケガーデンの中にあるTSUTAYAで開催中でした。

1階すぐの所に額絵が飾ってあってグッズもレジに近いところに並んでいました。

椎名優先生描きおろしの素敵な色紙も展示されていたんですが、他のお客様が撮影されていたので写真は遠慮しちゃいました。

平日なのに同じようなファンがどんどん来るんですね。恐るべし「本好き」の魔力!

ということで買ったのはこちらです。



特典カードはstellaの方でした!

箔押しポストカードを買ったんですが、キラキラしてとっても素敵ですよ。特にローゼマインのスカート部分がもう…

それからTOブックスオンラインストアでも買えるけど、ミニマインちゃんのアクキー。

想像していたよりもずっとカワイイ!

厚みがあって簡単に折れたりしなさそうだし、裏のデザインもいいと思いませんか?

今回は春夏を買ったので今度コンプリートしよう~


・・・って、本題はこちら。



今ならTOブックスの本が超お得に買える! 特典SS集も!BOOK☆WALKERのコイン大量還元キャンペーン!


BOOK☆WALKERでTOブックスがコイン50%還元or割引キャンペーン!!

同時開催で、例によって特典SS集がもらえるらしいんです! 以前も紹介していますよね。

castleslove.hatenablog.com

特典SSというのは、紙書籍を特定の書店で買った場合にのみついてくる特別な短編なんです。

特定の書店というのは、TOブックスオンラインストアはもちろん、「応援書店」として登録した書店が含まれます。

でもファンになるのが遅くてゲットしそこねたり、まとめて読みたい!っていうのはありますよね。

開催要項はこうです。サイトはこちら→「TOブックス作品コイン50%還元!」 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER


『本好きの下剋上』『おかしな転生』『ティアムーン帝国物語』『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』など、2024年2月1日までに発売された「TOブックス」作品がコイン50%還元!さらに話・連載作品を含めた3,000作品以上が割引に! また、期間中に3,300円以上(税込)購入で後日、人気作品の限定SS小冊子特典がもらえるキャンペーンも開催中!


特典SSの内容はこちらでわかります。「本好きの下剋上」なら、第五部Ⅺ(11)の特典SSが含まれます。


「「TOブックス・人気ライトノベルSS集vol.6」」 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER

『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―』とか、『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』、それから以前紹介した『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』のSSもありますね。

こちらで紹介しています。

castleslove.hatenablog.com


ということで、ぜひ一度サイトをチェックしてみてください。わたしはSS集が欲しいから買いますよ~!

今回は何を集めようかなあ。



(広告)