コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOブックスの特典SSまとめ読み!BOOK☆WALKERのCP特典ゲット!

以前ご紹介した、BOOK☆WALKERという電子書籍サイトで開催されていたキャンペーンの特典をゲットしました!

すっかり忘れていたけど、昨日ログインしたら特典を獲得するギフトコードが付与されていました!

表紙はこちら


こちらの記事でキャンペーンを紹介しています。

castleslove.hatenablog.com

本好きの下剋上」「ティアムーン帝国物語」「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」など、私の好きなライトノベルの最近の特典SSがまとめて入っています!

少しずつ読み進めていますが、やはり細かい字で一枚の紙に印刷されたものよりはるかに読みやすい。

本好き…の短編は、まだ短編集にも入っていないもので、こうして手軽に読めるのは本当にありがたいです。


このキャンペーンでは、同時に大量ポイントバックもあったので、そのポイントで先日購入したラノベの未購入分を1冊買いました。

BOOK☆WALKERではしょっちゅう大量ポイントバックキャンペーンや、数冊まるごと無料で読めるキャンペーンを開催しています。

電子書籍をお得に買いたい!という方はぜひ一度覗いてみてください(^▽^)/

先日購入した本はこちらです。「最後の医者は…」のほうは、どの巻も泣けました。レビューは無理かも。


白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます

最後の医者は桜を見上げて君を想う(コロナ・コミックス)