コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

またまたBOOK☆WALKERでお得!1,500円以上で45%コイン還元!(8/17まで)

(hontoへ飛びます)

電子書籍サイトは結構よくキャンペーンをやっていますが、BOOK☆WALKERはその中でもかなりお得なほうだと思います。

今回はお盆休みに合わせて「夏トクキャンペーン」をしてくれるそうです!

詳しくはこちら

bookwalker.jp

1回の支払い金額1,500円(税抜)以上で、コイン45%還元されます! 付与されたポイントは、次回1ポイント=1円で利用できますよ!

ただし、iOSのアプリは対象外なので、Webストアを利用してくださいね。

2023年7月10日までに配信された全作品が対象です。1ヵ月以内に発刊された新刊以外なら大丈夫。


1,500円以上のおすすめは?


watakon-anime.com

ラノベのおすすめはやっぱり今話題のこれかなあ。実写映画化、アニメ化と大成功してますよね
でもやっぱり原作とコミックス版でまとめて読みたい
(1,500円以上になるようにまとめて買わないと45%還元されないので注意です!)


わたしの幸せな結婚(富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚(コミックス)


あとは記事でも紹介したこれかな?

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~(一迅社ノベルズ)

ふつつかな悪女ではございますが(コミックス)


紹介記事はこちらです⇓

castleslove.hatenablog.com

この機会にまとめ買いしてゆっくり読みましょう♪


(広告スペース)