コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

特典SSがまとめて読める! またまたBOOK☆WALKERでTOブックスのお得キャンペーン(2023/09/11まで)

以前にも記事にしましたが、BOOK☆WALKERでTOブックスの超お得なキャンペーンを実施中です。

なんと2023年7月8日までに発売された「TOブックス」作品がコイン50%還元!

さらに、1,300点以上が30%OFFで購入可能! 


bookwalker.jp


はっきり言って、まとめて買いたいタイトルはこういう時まで待ってから購入するのがオトクですよね。

わたしは「買わずに我慢している作品」がいくつかあるので、こういう機会を存分に利用しています!


さらにさらに、税込3,300円以上の購入で、オンラインストアや本好き応援書店で紙書籍を買わないと読めない、あの特典SSをまとめた小冊子(電子書籍)もゲットできる!


前回のSS集表紙です


わたしの推す「本好きの下剋上」や「最弱テイマー」、「白豚貴族」については今回は収録される短編が少なめで新しく収録されるものも少なめですが、まとめて読めるのは嬉しいですね。

収録されるSSはこちらで見られますよ!


「「TOブックス・人気ライトノベルSS集vol.5」」 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER


同様のキャンペーンは今年3月にも実施しています。今見たら3月は2,750円以上だったんですね…ちょっと悲しいかな…

castleslove.hatenablog.com


『本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜』については、次の3作です。
来年出版予定という短編集3にも収録されるか微妙なので、これは嬉しい。


 第五部Ⅷ「ダンケルフェルガーの会議室」
    Ⅸ「相変わらずの騒動の原因」
    Ⅹ「消えて、戻った妹」⇐New!


購入はこちらから!この機会に3,300円以上買おう!