コージーなロマンス、コージーなミステリ

お気に入りのラノベやロマンス、ミステリなどの小説やコミックスについてレビューしています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紙書籍到着! ふつつかな悪女コミックス、転生した大聖女は…ZERO③、わたしの幸せな結婚画集

どうしても紙で保管したかった本が到着しました!

まだレビューupしてないけど

高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す ZERO 3 (アース・スターノベル)

そして以前レビューした

ふつつかな悪女ではございますが コミックス版①~④

です!⑤はまた今度にしました 小説7巻も出るしね!


「ふつつかな悪女」の記事はこちらです

castleslove.hatenablog.com


スペースが必要だけどやっぱり紙はいいよね…


わた婚画集と転生した大聖女はZERO③ふつつかな悪女コミックス①~④
到着した本たちです!


(広告スペース)